FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんとくん、奈良県知事と野球対決へ

せんとくんちょっと変わったキャラクターですが、なんとうぐいす平安京から1300年という、平安京にちなんだキャラクターなんですね。奈良って意外と地味なところですけど、大阪へのアクセスが良くなったことでこれから、いい場所になるかもですね。
オリックス野球クラブ(大阪府大阪市)は8月29日・30日、京セラドーム大阪で行われるオリックス・バファローズ対埼玉西武ライオンズ戦を優待価格で観戦できる「奈良県民デー」を実施する。阪神なんば線の開通で同ドームへの奈良県からのアクセスが便利になったことから、同ドームを身近に感じてもらうと企画されたもの。奈良県内に在住・在勤する人を対象に観戦チケットの割引を行う。29日は、プレ始球式で平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターの「せんとくん」がバッターボックスに立ち荒井正吾奈良県知事と対決するほか、バッファーローズ公式チアチームと「せんとくん」がコラボし、1塁側ベンチ前で「せんとくんダンス」の披露も。30日はミス奈良がプレ始球式を行う。そのほか、両日共に抽選で「せんとくんタオル」や大和茶などの商品が500人に当たる記念イベントもあるそうです。(引用:ヤフーニュースヘッドライン

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。