FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良品計画、「その次があるバスタオル」など2品を刷新

エコがさけばれている時代です。でも、新しいものが気持ちいってありますよね。タオルとか歯ブラシとか毎日使うアメニティグッズもそのひとつかと思いますが、無印から優れもののバスタオルが発売されました。

「もったいない」が生んだバスタオル。古くなったら、使い捨てるのではなく使いつづけること。そんな昔の知恵に学びました。古びたら切るだけで雑巾やバスマットへと再利用できます。最後まで役に立つ一枚です。
無印良品では「その次があるバスタオル」「その次があるフェイスタオル」を2009年8月20日(木)、サイズの見直しとカラーバリエーションを加え発売します。
 ものの「その次」に気持ちが動くバスタオルとして2007年の「MUJI AWARD 02」金賞を受賞した作品である「その次があるバスタオル」。タオルは日々の汚れを引き受け、少しずつ傷んでいきます。その変化に応じてバスタオルからバスマットへ、それから雑巾、ウエスにとサイズを小さくしながら永く使えます。

 今回、バスタオルは、より使いやすく、乾きやすいサイズに見直しをし、新たにフェイスタオルが加わりました。カラーは秋らしいベージュ、ブラウン、イエローを同時に発売いたします。

(引用:ヤフーニュース

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。