スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希、この1年の交際&破局に言及 「今はガチでいない」

ゴマキ昔はよかったんですけどねぇ。エイベックスに移籍してからキャラクター変わったみたいでちょっと残念です。昔のほうがよかったような・・・皆さんはどう思います!?

歌手の後藤真希が15日、都内で行われたmixi発の女子共感プロジェクト『SWEET BLACK』の女子限定オフ会イベント前に報道陣の取材に応じた。昨年夏にエイベックス移籍後から「いろいろな出会いがありました」と振り返った後藤は、自身の恋愛についても語り「恋、ありました。今はガチで(彼氏は)いないですけど。

(その時は)振られたっていうか、お互いにって感じです」と相手は明かさなかったものの、この1年間での交際と破局を明かした。

同イベント内で公開されたmixi初のモバイルドラマ『おんにゃ。』の主題歌「TEARDROPS with KG」をSWEET BLACK feat.MAKI GOTO名義で歌う後藤は「歌をやりたくて戻ってきました」と爽快な笑み。CD発売にも「嬉しいの一言です」と声を弾ませた。

(引用:ヤフーニュース)

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。