FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩のライブでの殺害予告に事務所がコメント ライブは予定どおり開催

こんなことをする愉快犯って、ホント信じられません。いったいどういう神経しているのか疑いますね。しかし、天下のウィキペディアに書き込みするなぞ、自分を目立たせたい相当ナルシスト何でしょうか?インターネット百科事典『ウィキペディア』に歌手で女優の上戸彩のライブでの殺害を予告する書き込みがあった件で、所属事務所とレコード会社は27日、「警備員を増員するなどの対処をして」予定どおりライブを開催すると発表した。 両社は連名で「上戸彩ライブの件」としてマスコミ宛へのFAXで「 一部インターネット上に上戸彩ライブの件で悪質な書き込みがありましたが、現在のところ警視庁ならびに所轄の警察署と威力業務妨害容疑にあたる可能性があることも含め、対応など相談の上、警備員を増員するなどの対処をしてライブを予定通り行なう予定です」とコメント。上戸は今月29日に大阪・南港北のZepp Osaka、31日に東京・青海のZepp Tokyoで、自身の“SMILE PROJECT 2009”の集大成として約2年ぶりとなるライブイベント『HappyMagic~スマイル・マイルス・マイルッス~』を開催予定。書き込みは東京公演に対してのものだった。(引用:ヤフーニュース

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。